仮想通貨と投資でお金持ち!?

主に今熱い市場の仮想通貨について色々学んだ情報を書いていこうと思います(´ε` )

BITコインを買ってみたら良いかも~

仮想通貨って知ってる?Bitコインは知ってますか?

名前位は聞いたことあるかもね(^o^)

実は仮想通貨って今すごく注目されてるんですよ。

ニュースとかにも出てるしね。

仮想通貨って何百種類とか何千種類とかあるらしいんですよ。でもほとんどが詐欺通貨らしんです。えっ!?詐欺!?じゃあダメじゃんって思いますよね。

でも実際に取引所で取引されて人気の仮想通貨ってけっこうあるんですよー

中でもビットコインは超有名で本物です^^

ビットコインってどれ位の価値があるか知っていますか?

実は1Bitコインが今35万円以上です。ちなみに今日確認した時は37万円位だったかな?1年位前は5万円から6万円位だったんですよ!一週間前は28万円位だったはずなんですが。。。

たった一週間で10万円近く値上がり!?

私はその前からBitコインの事知っていたのに、買ってなかったからすごく損した気分です。5万円分ビットコインに替えておけば今頃欲しいものいっぱい買えたのに~(。>﹏<。)

ビットコインの取引されはじめは1Bitコイン1円の価値もなかったそうなんです。そして上がったり下がったりを繰り返しながら、確実に右肩上がりなんですよね。

今仮想通貨が多くの人に注目されはじめて、価格があがっていますが、流石にこれ以上は上がらないだろうから、今から手は出さないほうが良いんじゃない?って思う方多いと思います。去年の私がそうでしたから。。。

でも違うんですよ。多くの人が注目してビットコインを持てば持つほど値段が上がっていくんですね(^o^)

どうゆうこと?

bitコインは円や$等の法定通貨と違って、発行枚数が限られているんですね。

つまり金やダイヤモンドと同じということです。

欲しいと思う人が増える(需要が増える)だけど、発行量(供給)は増えない。需要と供給の関係性により、必然的に値段は上がっていくんですね。

世界的にみても今後仮想通貨普及の流れは大きくなっていますし、特に日本人は仮想通貨に対して懐疑的な考えの方も多く、知らない関心がないという方も多いようです。だからこそ今がチャンスともいえます。

専門家の中には1bitコイン100万円以上になるだろうと予測されてる方もいるようです。

銀行にお金を預けておいても、ほとんど金額は増えないけれど、仮想通貨に両替しておけば、何倍とか何十倍、何百倍、それ以上になる可能性を秘めているんですね。

もちろんリスクもあります。両替した時より下がってしまうという可能性も十分あります。詐欺通貨を掴まされる危険性もあります。

ただ今2017年の仮想通貨の波に乗って信用性のあるものに交換しておくことは長期的視点から見た場合、メリットのほうが多いと私は思いました。

とは言ってもリスク面ばかりを考えてしまう方もおられるでしょう。

ですのでまずは1万円とか少額ではじめて一歩踏み出してみてはと思うわけです。実は私が両替した金額は3万円です。ビットコインだとわずか0.1bitコインです(^^;)

無理にお勧めする気は毛頭ございません。ご自身で公的な情報原等から調べてご判断されたら良いと思いますよ。

私はすごく可能性を感じていますし、夢を感じています♪

パチンコとかスロットとかで平気で10万円とか突っ込める人だったら、こっちのほうが、リスクが少なくて、リターンが大きいように思います。

もちろん、まったくの別物だし、パチンコとかスロットは遊戯だからやってる時の楽しさがありますけどね~

今は仮想通貨にハマっていますから、しばらく禁スロです(。>﹏<。)

今度は仮想通貨の買い方とかご案内しますね(^_-)では~